イチロー、ヤンキースへトレード!!

イチロー、ヤンキースへ !?(・_・;?
テレビでいきなり速報が!

そういえば、このブログの1回目はイチローネタだった。
事情はわからないけど、モチベーションの問題か?
マリナーズ側も扱いに気を使っていたのだろう。

追加情報
背番号は「31」らしい

イチロー選手 10年連続200本安打達成!

イチロー、メジャー通算1000本安打達成!

と伝えたのが5年前の2005年6月15日。
このブログの記念すべき第1回目のエントリーでした。

このたび、めでたくエントリーも500回達成!

イチロー選手のヒットの数には及びませんが、今後もほそぼそと続けていきたいと思います。


追伸

久々にナマで観た野球が、先日の阪神×巨人戦
 奇麗になった甲子園に感動。
 先発メッセンジャーに幻滅。
 ラミレス、マートンのファンへの態度に納得。
 自分の相変わらずの写真下手に落胆。
 阪神ファンと巨人ファンの「いざこざ」にヒヤヒヤ。

やっぱり、野球はナマで観たいもの、
 と反省しきりの管理者でした。

ブレーブスが丸亀城西控え投手獲得へ

スポニチ(Sponichi Annex)の記事によりますと、
丸亀城西3年の関口将平投手が大リーグのブレーブスとマイナー契約することが濃厚だそうです。
彼は、確か小豆島の出身だと思いますが、小学校1、2年で170センチ近くあって、驚いたことを
思い出しました。高校では1度しか観ていませんが、将来性は確かにありそうですね。

Img_7054

詳細は「Sponichi Annex」


(10/19追記)四国新聞
(11/5追記:正式契約したようです)四国新聞

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック