おかげさまで、20万アクセス達成!

おかげさまで、今日20万アクセス達成しました。

最近は、なかなか実際の試合が観れず、ネットの情報の案内に徹している状態ですが、
いずれは、Twitterでのつぶやきや、Ustreamでの実況等、出来ればいいな、と思っています。

ブログツールとして「asahi.com」さんを追加しています。
高校野球のニュースなど満載です。ぜひご覧あれ。

7月に入って、少年野球・中学野球・高校野球・プロ野球と話題がてんこもりです。
すこしでも情報提供できるよう、今後も頑張っていきたいと思います。

ブログデザインを変更しました!

大先輩から、「配色が見づらい」とのご指摘をいただきましたので、4年目で、はじめてデザインを変更してみました。
(ビックリなされた方ごめんなさい!)

まだ、項目の配置を調整中ですので、しばらくお待ち下さい。

asahi.com高校野球ブログパーツ 一時使用中止

サイトが不安定なため

asahi.com高校野球ブログパーツの使用を一時中止します。


2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック