« 2006秋季高校野球観戦記 | トップページ | 2006さぬき市・東かがわ市中学校軟式野球新人大会観戦記 »

2006秋季高校野球香川大会3日目観戦記

今日も志度球場で高校野球秋季大会があり、尽誠-丸亀の試合を観てきました。
結果は12-1で尽誠が7回コールド勝ち!
尽誠2141112 12
丸亀0000010 1
そう尽誠にもイーグルスOBの「K内くん」がベンチ入り(背番号16)していました。
青いメガホンを持ってベンチの中の応援団長。
残念ながら出場機会はありませんでしたが、イーグルスで培われた野球センスで
味方を叱咤激励していました。
また、がっちりとした体格は最近小粒になった尽誠の選手の中でも存在感たっぷり。
このまま勝ち進み、四国大会(今年は香川県で開催)に勝って、甲子園出場してほしいと思います。
しかし尽誠のユニフォームはなかなかカッコいいですね!
ちなみに明日の相手は夏甲子園出場の香川西。
今日試合があったはずなのに、ネット裏でもう試合観戦をしていました。
今までも、オーリーブスタジアムのネット裏に陣取る香川西ナインの姿をよく見かけましたが、
なかなか研究熱心の姿勢に感心しました。
なお今日の他の試合結果は
3回戦
 志度 2-6 三本松
 城西 2-1 土庄(延長11回)
 高一 9-2 坂出(8回コールド)
2回戦
 香西 9-4 善一
 高商 2-6 高専
 観中 11-3 工芸(7回コールド)
 高西 0-8 多工(7回コールド)
今日のサプライズはなんといっても高松商の初戦敗退。
エースは三木中出身のKくんだと思うんですが8回の裏に一挙6失点、
何かあったのかな?
また、母校の高一がなかなか強そう、久しぶりの甲子園出場!あるかな?

 
Img_6620_2

« 2006秋季高校野球観戦記 | トップページ | 2006さぬき市・東かがわ市中学校軟式野球新人大会観戦記 »

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115709/12097773

この記事へのトラックバック一覧です: 2006秋季高校野球香川大会3日目観戦記:

« 2006秋季高校野球観戦記 | トップページ | 2006さぬき市・東かがわ市中学校軟式野球新人大会観戦記 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック